すっぽんスリム酵素は痩せない?!アミノ酸を効果的に取り入れ産後痩せるには

20代での出産とは違い、30代の出産は痩せなさ具合にびっくりしませんか?!

 

私は2人子供がいるのですが、下の子が30代で出産したので、痩せなくてビックリしました!

それもそのはず!脂肪燃焼により気を付けないといけないのです!

 

 

すっぽんエキス配合のすっぽんスリム酵素は、なんと食べながら「痩せ体質」になることが出来るサプリなんです!

その秘密は「アミノ酸」です。

このアミノ酸配合のすっぽんスリム酵素は 体脂肪を燃焼させる効果を実感できる生酵素サプリメントなんです。

 

すっぽんに入っているアミノ酸が体脂肪を燃やすのをうながす酵素の力を後押しするから、体を「痩せ体質」にさせて綺麗な身体作りをしたい産後ママにはおすすめです^^

 

 

 

サプリを飲むだけで足りない体内酵素を取り入れながら、痩せやすい基礎代謝が整った体質へと除々に近づくので、無理のないダイエットが可能なのが良いですよね。

 

 

厳しい食事制限等をせずに、むしろ食べても燃焼しやすい!!そんな身体になる秘訣を紹介します。

 

すっぽんスリム酵素で効果を実感する為に食生活も見直そう! 

すっぽんスリム酵素は基礎代謝を上昇させるための栄養素を混合した理想的な生酵素サプリです。

でも、さらにダイエットの効果を実感するためには毎日の食生活の見直しももちろん必要になりますよね。

脂質、糖質の多い食事ばかりを摂って痩せてるママは珍しいです。

 

やっぱり、太るには太るだけの原因があるんですね。

 

 

すっぽんスリム酵素は、筋肉をつくり出すアミノ酸配合なので、

プラス運動も取り入れたら早く効果を実感出来るんじゃないでしょうか。

 

産後ママには運動する時間なんてないよ!と、思うかもしれませんが、

家事って意識さえすれば筋トレにも繋がります。

 

 

部屋中の雑巾がけだって膝をしっかり曲げて全身で行うのって良いですよね^^

 

体重を気にかけて食事を減らさたことで脂肪だけでなく、

筋肉も減少してしまうなどの影響を受けないために食生活バランスは大切です。


 

 こんな体型憧れですね!!

 

太りそうというで肉や魚を食べなければたん白質が減ってしまいますね。

筋肉の減少は基礎代謝をすくなるしてしまうから、なるべくダイエット中には蛋白質を多く摂ると良いですよ^^

 

とは言え、動物性たんぱく質ばかり摂取してしまうと脂肪量が増えていくんです><

まさにぽっこりお腹になりそうです><

 

大豆などから植物性たんぱく質を摂り、双方のタンパク質をバランス良く摂取できる食事を心掛けましょう。

 

やはり「バランス」ですね。

やりすぎはかえって良くない事ばかり。

身体にはいっぱいの栄養素が必要ですから、炭水化物は太ってしまうなどと言って特定の栄養素を避けるのは逆にダイエットには良くないと思います。

 

炭水化物は夜だけ避けると良いですね。

 

食べ物をよく噛むなど消化や吸収に不都合のない食事方法を考えるのも大事でしょう。

1口食べたら30回咀嚼!

顎もすっきり痩せてくれます(*^_^*)

 

あなたにあった食事をして、すっぽんスリム酵素で自分では補給できない栄養素を摂取し、基礎代謝を増やす。

 

これぞ黄金バランスですッ☆

続けて正しく燃焼バディを目指しましょう!

 

因みに私は産婦人科の先生から産後1か月で激しい運動しても良いよと言われました(o^^o)

 

 産後主婦には食事制限は禁物。すっぽん美人になりましょう!

 

あなたはダイエットをして食事制限をしたことがありますか?

でも、食べなくても体重が落ちない日もよくよくありませんか><

2、3日は落ちてたけど、5日とかなると身体が今度は防御するようになり、なかなか体重が落ちてくれません><

 

 

基礎代謝を上げると痩せやすくなるのはスポーツ選手を見てたらわかると思います。

太ってる陸上選手はいませんからね。

みんな「燃焼バディ」になっているのですね!

 

じゃあ、どうやったら一般の主婦でも燃焼バディになれるのかというとそれはズバリ

「筋肉の量を増やす」ことになります。

基礎代謝のほとんどが筋肉によってエネルギー消費されるからでしょう。

つまりそれなりの筋肉がなければ燃焼系の体にはなれないんですね〜。

 

綺麗に痩せたいのに、筋肉も落ちていったらお尻が垂れる等の身体のお肉を支える力も当然ながら減ってしまうのです(^^;;

 

なので、ちゃんと食べて筋肉を増すのが効果がある事でしょう。

 


すっぽんスリム酵素は筋肉のもとのアミノ酸が多く脂肪を燃やすためには筋肉が必要とさっきで説明しましたが、この「筋肉」を増やすためには何が必要だと思いますか?

 

 

「筋肉」は主にたんぱく質を材料ととしているのですが、タンパク質のもととなるのは、アミノ酸と呼ばれる栄養素なのです。

 

アミノ酸→たんぱく質は覚えておきましょうね!

 

本来アミノ酸は体内で出来上がってくるものなんですが、食べ物などから摂取たんぱく質を消化器官でアミノ酸へと分解します。

 

そして筋たんぱく質となり筋肉を組み立てる材料となるのです。

 

となると、アミノ酸は運動の前意外にも日頃から意識して摂取していかないといけないんですね〜!!

 

必須アミノ酸のほとんどを含むすっぽんを使ったすっぽんスリム酵素は、アラサーママの燃焼系ボディをつくるためには必須アイテムとなりそうです!

 

 

基礎代謝を上げるダイエット法には「リバウンドしにくい」のも特徴ですね。

程よい筋肉でしなやかな身体を目指しましょう(≧∇≦)

 

 脂肪燃焼にすっぽんスリム酵素では5種類の酵素配合

酵素は体内で作り出された栄養素なのですが、実は人が生涯作れる量が決まっているんです!

しかも歳を重ねるごとに減少していくとなっています。

 

20歳と30歳でどのぐらいの差があるか知りたいもんですね。

 

 

酵素が減ってしまうと基礎代謝が下がり身体の悪い物をうまく排出してくれなくなります。

さらには生活習慣の乱れなどでも酵素不足の影響を受けちゃうという・・・。

 

なので食品から吸収すると良いけど、酵素は加熱すると死んでしまう性質があるのです。

取り扱いが難しいんですね><

つまり、加熱調理してしまうと酵素は得らないのです。

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

すっぽんスリム酵素は、生酵素と呼ばれる生きた酵素の混合に成功したサプリです!!

 

あわやひえなどの7穀米を麹菌で発酵させて作り出された5種類の生酵素を、サプリで手軽に摂取出来るのがありがたいですね〜〜。

 

なぜ麹菌で発酵させるのかというと、麹菌は酵素を生み出す力が強いからなんだそうです!

たくさんの酵素を気にかけて補充することができれば身体の中の酵素を体内で貯めておいて基礎代謝を上げてくれるという。

 

 

その上で、リパーゼやアミラーゼといった消化酵素もプラスされています。

?リパーゼって?

脂肪を破壊する酵素。

やばい。めっちゃ破壊して欲しいです。笑

 

?アミラーゼって?

炭水化物を分解する酵素です。

なかった事に出来るのがアミラーゼの働きなのかもしれませんね。

 

 

どちらもダイエットには欠かせない消化酵素です。

 

すっぽんスリム酵素は飲むだけで、基礎代謝を上げてくれるので運動とセットして痩せ体質を今日から作るように心がけましょうね*\(^o^)/*