アラサーのアンチエイジングにはアサイーレッドスムージーでケアしよう

美容研究家「水谷雅子さん」が愛用してる事でも話題になったという「アサイーレッドスムージー」

 若い子たちの間でもSNS とかで流行ってるみたいですね〜〜。

アサイーといえば美容効果も期待出来るので美肌が気になる人にも是非おすすめしたいスムージーですね。

 

今回の記事では、アサイーレッドスムージーの具体的な効き目や、配合されている栄養素についても紹介していきますね〜!!

ダイエットにチャレンジしたい人は置き換えダイエットとして利用してみるのもいいでしょう。

 

 

さぁ、書きながら私も飲んで綺麗に産後ダイエットするぞ〜〜〜!!

 

 

9種類の「赤い」食べ物はアンチエイジングに言いそうな♪

そういえばアンチエイジングの化粧品(アスタリフト)とかも赤のイメージだけど、なんか関係あるのかな^^

 

アサイーレッドスムージーは老化予防効果を期待できるスムージーとして注目されています。

9つの「赤」の栄養素に成果が期待出来そうです。

 

アサイーレッドスムージーにはザクロ、ブルーベリー、リンゴンベリー、アセロラ等の赤の野菜やフルーツが入っていて、

アントシアニンがより多く含まれています。

 

そういや若い時は肌が若い様子を保つすることができるのですが、30歳すぎて肌の新陳代謝が落ちてくるようになって・・・(^_^;)

アンチエイジングしないといけないな〜〜と、真剣に思うようになってきました。

 

アサイーレッドスムージーに入っているアントシアニンが強い抗酸化作用を発揮して、身体の中の活性酸素を排除してくれます。

 

すると・・・お肌のターンオーバーを促してくれるんですよね。

 

これによって肌のしわ、しみ、たるみ等の「おばさんとなる原因」を防いでくれます。笑

 

 

それと、アントシアニンはコラーゲンを生成する力も持っていて、

肌にはりとつやを作り出してくれるのです。

 

アントシアニンさまさま!!

 

それで、アサイーレッドスムージーを日頃から食べるようになれば若さを保持することができる可能性があるので、自分自身でも飲み続けたいと思えるし、

仲の良い友達にこそ飲んでみなよって言いたくなる商品です。

 

バランスの良い食生活のお助けとしてレッドアサイースムージーを取り入れよう!!

 

 

アサイーレッドスムージーは酵素が豊富に入っています。その数はなんと160種です。

160種類もの材料から抽出した酵素が含有されているので、

バランスの悪い食事をしている人やしわやくすみなどををどうにかしたい人たちををきちんとサポートしてくれるスムージーなんですね。

 

そして、これだけ酵素が十分配合されていれば、普段から食物繊維を含む食品を食べていると、腹持ちがとても良くなります。

 

ダイエット中だけど、お腹空かない。

肌も荒れない。だから精神的にも楽に過ごせそうですね。

そのため、産後のダイエットを成功させやすいです。

 

 

そして、アサイーレッドスムージーはビタミンやミネラルなどの美容に必要な成分もしっかりと入っています。

ビタミンとミネラルは糖質や脂質を有効的にエネルギーに変えてくれるので、美容成果だけでなくママの減量成果も期待できます。

 

良いやん!ミキサーなしで作れるアサイースムージーで美肌確保♪

 

アサイーレッドスムージーは届いた時は粉なんですね〜。

作るのがとっても簡単です。

一般的なスムージーであれば新鮮な野菜やフルーツをまず準備しなければいけませんし、それをジューサーを使って液状にして飲んで片付けてる間に赤ちゃん泣いて・・・

 

キッチンぐちゃぐちゃ。笑

 

一方で、アサイーレッドスムージーは食材もミキサーも不要ですし、

片付けの面倒もありません。

アサイーレッドスムージーはお水や牛乳などで薄めて混ぜるだけで完了です^^

 

すごく簡単に作ることが可能なので、長く続けやすいと思います!

 

また、ジューサーを使って果物や野菜を液状にするとどうしても熱が発生します。

この熱が野菜やフルーツに含有されている養分を壊してしまいますし、

どうしても酵素は熱に弱い特徴があります(^_^;)

ですので、ジューサーを使用するとどうしても作用が減ってしまう可能性があるのです。

 

 

アサイースムージーは粉末タイプなので加熱処理は必要ありませんし、粉砕もしないので良い感じの栄養をそのまま体に補給することが可能なんです。

さらに、アサイーレッドスムージーはただ甘ったるい訳じゃなく、酸味と甘さがあるので、飲んですっきりしたい方にもおすすめですね(*^_^*)

 

いくら痩せたくても産後に無理は禁物です。アサイー酵素で産後痩せ

 

ダイエット目的でアサイーレッドスムージーを飲む時には置き換えダイエットがやはり効果的です。

 

置き換えダイエットとは食事に代わってスムージーを飲む生活をして減量をすることです。例えば、一日三食のうち1食もしくは2食をアサイーレッドスムージーに置き換えて生活をすることです。

 

ちなみに、一日3食全てをアサイーレッドスムージーにすることはカラダに非常に負担になるので、止めて下さいね(^_^;)

 

体壊してまで痩せても30代じゃイタイだけですしね。

初めての方は一日1食分だけ置き換えることをお勧めします。

 

朝食置き換えダイエットであれば、厳しい食事制限をするわけではないので、

あなたへの負担が軽くなります。

で、もしかして摂取するカロリーを少なくすると栄養不足になるのでは??

 

と、思いませんか??

確かに体が活動するのに必要不可欠なビタミンやミネラルやタンパク質が減少すると疲労を感じやすくなるし〜、免疫力も低くなるし〜、こんなんじゃ毎日過ごせません。

 

ですが、アサイーレッドスムージーなら心配無用(≧∇≦)

 

栄養要素がたっぷりと配合されているので、むしろ偏った食生活を送ってるなら体調を整える為にもアサイーレッドスムージーをおすすめ出来るかもしれませんね。

 

 

私も産後、痩せたい!というより、「健康的な美しい体」に憧れを持った事から始まりました。どうせ痩せるなら、楽しく続けられるきれい痩せを目指したいもんですね^^