ミネラル酵素グリーンスムージーは産後置き換えダイエットでやりすぎ注意

30代で子供を出産した後にミネラル酵素グリーンスムージーはダイエットに成果を発揮出来るのか。

という事でミネラル酵素で置き換えダイエットの話をしようと思います。

 

置き換えダイエットで最も早く成果が出るご飯の時間はいつかご存知ですか?

結論から書きますと「夜」です。

寝るだけなので、栄養摂取しちゃうとそりゃ太りやすいわけですね。

 

夕食で摂取したエネルギーがそのまま体の中に貯まりやすい・・・。

という事で夜に是非ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでもらいたいのですが、

飲む際に注意もあります。

 

 

それは”朝食はバランス良くたべよう”です。

 

これは夜に置き換えたからという訳ではなく、3食のうちのどこか1食を抜いているので、置き換えていない食事のバランスを気をつけて欲しいという話ですね。

 

さらに、置き換えをした食事の次の食事で野菜やフルーツを摂るようにすれば血糖値が急に上昇することも阻止してくれます。


 

 

 最近読んだのですが、この本にも血糖値のコントロールが重要だと書かれていました。

 

それからミネラル酵素グリーンスムージーには数々の野菜と果物が利用されているので、アレルギー成分を摂ってしまう可能性があります。

妊婦は控えた方がいいでしょう。

 

まぁ、このブログでは「産後ダイエット」をテーマにしてるのですが、

産前、産後は急に体質が変わります。

 

 

私は妊娠中は「りんごアレルギー」になっていたので、もし妊娠中にミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいたら・・・と考えると怖いです(^^;;

200種類以上の栄養素の中にどんなフルーツが入ってるか注意が必要ですね〜〜。

 

 

めっちゃ美味しいミネラルスムージー!酵素の中身は?

 

先ほども触れましたがミネラル酵素グリーンスムージーの中には200種類以上の野菜、フルーツ、ミネラル、酵素が入っており、

味もなんと6種類あるんです!!

 

飽きないで飲めるわけですね〜〜〜!!!

30代の産後ダイエットは「継続」が大事です。

ずっと綺麗な体でいる為に続けれる事から始めましょう^^

 

産後のママは飽きっぽい?!ミネラル酵素なら人気も味もあります

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの特性の一つとして、いろいろなフレーバーを楽しめます*\(^o^)/*アリガタイ

 

大人気の3つの味はこれ!!

マンゴー、ピーチ、豆乳抹茶味

 

 

上記以外ではラ・フランス味、はちみつレモン味、アセロラ味があり、全部で6種類のフレーバーから選びたい放題なのですっ(*^^*)

 

これらの中でいちばん人気があるのがマンゴー味です。

このマンゴー味は水で薄めても美味しいですが、個人的には牛乳で薄めるとより一層とろみが出ます。

豆乳も好きです〜〜(≧∇≦)

 

 

また、ピーチ味はさっぱりした味わいですが、ちゃんと桃のフレーバーを感じられます。

味わいをもっとこってりとさせたいのであれば牛乳で割って、

さっぱりとしたままで飲みたいのなら水か野菜ジュースで作ることをオススメします。

 

1つのフレーバーでも飲み方がまたアレンジ出来て面白いですね!

 

 

ままや女性からの人気が一番高いフレーバーは豆乳抹茶味です。

口の中に入れると抹茶の風味が広がっていき、飲みごたえもとってもあります。

 

 

産後の疲れを癒す為にほっこり抹茶味で優雅なティータイムを過ごしませんか?

 

 甘い甘いグリーンスムージーだけど、人口甘味料0ってほんと?

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは人工甘味料が利用されてないんですよ〜。

安心して飲める酵素ドリンクです。

 

だけどそれって甘みは全然感じないんじゃない??

という声が聞こえそうですが、そういったわけではありません。

 

含有成分のアスパルテームの作用で甘味をきちんと感じることができます。

これはアスパラギン酸とフェニルアラニンという二種類のアミノ酸が結合したものであり、ビックリする事に砂糖の200倍も甘さを感じれるんですね〜〜。

 

そして、ミネラル酵素グリーンスムージーは200種類もの野菜やフルーツから抽出されたエキスが配合されているので、天然のミネラルと酵素がたっぷりと含まれています。

添加物等は一切入っていないので、安心感をもって飲むことができます。

 

母乳とか心配な人はお菓子をやめてグリーンスムージーにする事から始めると良いですね(o^^o)

 

美味しい飲み方を紹介!ミネラルと酵素で綺麗痩せ 

ミネラル酵素グリーンスムージーの割り方をご紹介しましょう〜〜!!

 

まずはスプーンで2杯分すくってシェイカーに投入しますっ☆

 

次にお水(牛乳や豆乳)を200cc入れてしっかり振るだけで完成です!!

 

これだけでミネラルグリーンスムージーが簡単に出来上がります。

1日の摂取カロリーの量を少なくしたい方は、食物繊維が多く入っているので、食事前に飲むようにすると胃が膨らみオススメです。

 

食物繊維は水分と一緒に摂取すると何十倍になりますからね!!

 

 

お薦めの飲み方は、豆乳抹茶味を牛乳で作る飲み方です。ダイエットをしている間は甘いジュースとか飲みたくなりますよね〜〜。

産後と分かっていてもお酒とか(^_^;)

飲まないけど。笑

 

 

牛乳でシェイクした豆乳抹茶味のミネラル酵素グリーンスムージーはもってりとした甘みを感じさせてくれます。

牛乳が入っている分、腹持ちもより一層良くなります。

 

腸内環境を整えて酵素で30代と思えないウエストになろう!

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは最近置き換えダイエットによく利用されるドリンクですが、しっかりと栄養素が摂れているのか不安なところです。

 

ですがっ、ミネラル酵素グリーンスムージーにはた〜っぷり栄養が含まれているので、そういうことは心配不要です。

 

たとえば・・・ビタミン各種、ナイアシン、パントテン酸Na、ミネラル等・・・。

ビタミン各種については、ビタミンA,B1、B2、E等が含まれていて、

ミネラルに関してはナトリウムやカルシウムが多く含有されています。

 

このように、多くの栄養素が入っているので腹持ちもしっかり出来ているのなら間違いなく健常的にダイエットを続けることが可能ですね〜〜〜(o^^o)。

 

腹持ちをもっと良くしたい人には、水ではなくやはり牛乳や豆乳で割ることもオススメです。

 

ちなみに、食物繊維も豊富に配合されているので、腸内環境を整えて便秘解消にも影響します。

 

ミネラル×酵素×食物繊維×ビタミン・・・

モデルさんとかめっちゃ気を付けてそうなものを一般主婦が取り入れる訳ですね。

気をつけよう!!

 

さぁも痩せるぞ〜〜〜〜!!!