レッドスムージーの産後痩せない悪評は嘘?美味しく酵素と野菜不足を解消しよう!

「すっきりレッドスムージー」はなんと250個以上の種類の原料から出来ている為、野菜とフルーツの不足しがちな栄養素を十分に体に補給する事が可能なんです〜〜!

 

さて、ここでは、「すっきりレッドスムージー」に含まれている

・”マテリアル”って何?

・W酵素配合??

・腹持ちが良いって言われてるけど何で??

 

という疑問にお答えしていこうと思います^^

 

健康的に痩せる為の理由や、推奨されてるおすすめの飲み方にも触れていますので、

「すっきりレッドスムージー」を飲んでみたい!と思う方は是非参考にしてみて下さい^^

 

「すっきりレッドスムージー」の250種の酵素で脂肪燃焼

250種類以上の野菜と果物を自然発酵している「すっきりレッドスムージー」!

何だかすごい量なのでビックリしちゃいますねw

このスムージーのすごいところは”生酵素”と”栄養酵素”の2つを含んでいる事なんです。

 

?生酵素って?

野菜や果物に元々含まれている生の酵素(加工なし)の事です。

 

人体には元々酵素がありますが、体の中で生成出来ないので、二十歳を超えるとちょっとずつ減っていくのです・・・><

あぁ、年取りたくない><。泣

 

で、酵素を補給しても体の中でちゃんと働かないと意味ないという・・・。

ですが、この「働き」を手助けしてくれる救世主が”栄養酵素”なんですって!

 

 

すっきりスムージーは生酵素×栄養酵素なので、体脂肪を燃焼させやすくしたり、

皮膚のターンオーバーを促進させたり、体内に必要な栄養分を吸収しやすくなるなどなど・・・

良い事づくめなのです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

乳酸菌や食物繊維も入ってるのでお通じよくなりそうですね!!w

 

果物と野菜の両方摂って見た目スッキリに

<「すっきりレッドスムージーは」7種類のレッドポリフェノールが入っているドリンクです。

?7種のレッドポリフェノールって?

赤ぶどう、いちご、サクランボ、リンゴ、ビルベリー、トマト、レッドジンジャーですこの7つのポリフェノールが不足しやすい野菜と果物を補ってくれます。

 

赤い食物って体に良さそうですよね〜〜^^(見た目も可愛いしw)

 

たとえば・・・赤ぶどう→アントシアニンとポリフェノールが豊富に配合眼精疲労を軽減してくれるはたらきをもたらします。

肌のエイジングケアとして知られるレスベラトロールも入っています。 なんか魔法の呪文みたいですね^^

 

みんな大好きないちごはビタミンCが多くて美肌にも美白にもダイエットにも一役かってくれるんですね。

ビタミンCには皮膚のシミやシワのもとになるメラニンの生成を阻害する効能があり、白くなりたい人には嬉しい材料なんです(*^^*)

 

さらに・・・さくらんぼ→カロチンをたっぷり含む食材で目疲れや疲労改善作用が期待できます。

りんご→「リンゴポリフェノール」は抗酸化作用が大きくあり、体内「活性酸素」を排除してくれます。活性酸素には肌の美容材料を奪う働きがあるので、この抗酸化作用で外に出すことで弾力のある肌を保つことができます。

 

書いてるだけで私の肌もピカピカつるつるになってきそうな気がしましたよw

 

乳酸菌×レッドスムージーは要注意。合わないっすw

「すっきりレッドスムージー」は乳製品とはあまり合わないですね〜。 

牛乳やヨーグルトなどに混ぜると元々入ってる食物繊維がカルシウム成分の吸収を妨げる可能性があるからです。

 

また、食物繊維だけでなく、ポリフェノールも腸からのカルシウム成分の吸収を妨げる危険性があります!!(ー ー;) 

 

乳製品に溶かして飲むことは控えましょう。

これだけ言ってるんだからやめた方が良いですよね。 

 

じゃあ、正しい飲み方は・・・?水に入れる方法がいっちばんシンプルにおすすめです〜。

 1袋をコップの半分のお水で混ぜると美味しく飲めますよん(*^_^*)

水の他には豆乳で溶かすこともお勧めです。 

ぷるぷる感が増えてお腹も満たされるのでダイエットに効きそうですね〜〜!

ぽっこりお腹を改善したいです><

 

すっきりレッドスムージーの腹持ちの良さはピカイチ!

 

置き換えダイエットとしてすっきりレッドスムージーは良い働きをしてくれますよ! 

・バジルシード

・グルコマンナン 

 

これらの原料が腹持ちよくさせるお手伝いをしてくれます。 

 

*バジルシード・・・スーパーフードの1種。イタリア料理の「バジルの種」のことです。このバジルシードは水分を吸収するとたったの五分で三十倍程度にまで膨らむという性質を持ちます。 

 

*グルコマンナン・・・コンニャクの主成分で体の中で消化されずに大腸を通り抜けます。バジルシードと同じようにグルコマンナンも水分を吸収したら30倍に膨らみます。

 

さらにカロリー0ですのでダイエットとも好相性です。

 ダイエット時の空腹感をかしこく失くす方法って大事ですよね。

我慢するだけではなく、我慢しないで良い方法があるのならかしこく活用した方が良いでしょうねーー^^ 

 

無理なく健康的に痩せる為にレッドスムージーでカロリー調整

 

すっきりレッドスムージーはカロリーコントロールしやすい酵素ドリンクです。

すっきりレッドスムージーはカロリーが低く1杯につき約11キロカロリーしかありません!!

 

食事の置き換えでカロリーを十分に減少させることが可能です。

さらに、腹持ちが大変良いので食事の前に飲むと満腹感を感じられ食事量を全体的に減らすことにもつながります。これもカロリーカットにつながります。

さらに、いろいろな滋養分が配合されていますので、きれいに健全に減量することができます。

 

過度な減量で栄養分欠乏および栄養失調になることや、減量できてもお肌がガサガサになることは理想的なダイエットとは程遠いです。

すっきりレッドスムージーは無理なく痩せることができます( ´ ▽ ` )ノ